東京でのイベント無事終わりました!

こんにちは!営業の武田です!

東京の”よい仕事おこし”フェアが終わって2週間が経ちやっと落ち着いたのでブログ書きます!

関東方面の愛用者の皆さまやたくさんの来場者の方に立ち寄っていただき、300個位用意していたプロテサンとアメは全部お客さんへと配ることが出来ました!みなさんとお話しできて本当に嬉しかったです(^o^)

みなさんとお会いし、たくさんの方にお手伝いいただいたおかげで新しいキャッチフレーズが出来ました!

   

「あなたの健康に乳酸菌!」「あなたの美貌に乳酸菌!」「お酒の前に乳酸菌!」

などなどたくさんのキャッチフレーズが出てきました!

次は11月8日に仙台の夢メッセで同じようなイベントがあります!その時までにしっかり準備をして、愛用者のみなさんや乳酸菌に興味のある方とお会いできればと思っております!

もし、ブースに来てみたいなどありましたら遠慮無くお電話くださいね!

日下部先生の講演会と仙台のイベントのためにも石巻・仙台・栗原の愛用者のつどいに力を入れなければ・・・!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です