今年最後の交流会が終わりました

交流会が終わって1週間経ってしまいました(^^;)

ブログを書き始めて9ヶ月・・・更新のスピードが微妙な営業の武田です

11月から12月にかけて各地域で交流会を行いました!

皆さんの元気そうな顔を見るとすごく安心します(^-^)

今回の交流会のキーワードは美貌!体調管理!元気!

プロテサンを知ってる人も知らない人もビビッとくる言葉だと思います(^_^)b

そんな話を今回もお昼を挟みながらしてきました!

次回は年明けにある新年会で皆さまとお会いする事になりそうですね(*^-^*)
よろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です