仙台ファンの集い

だんだん日が長くなってきましたね♪暖かい日もちょこちょこあるので、散歩をまた再開しようかと思っている営業の武田です!

昨日は仙台でプロテサン ファンの集いを行いました!
会の中で、皆さんに体験談をお話していただきました!
大講演会でも出来そうなほど、ものすごい愛用体験発表の数々でした(^-^)
共通してお話しにあったのは、「家族の為」「皆で飲み続けたい」でした!
嬉しいですね(^_^♪)

あとはプロテサンの新しい情報の紹介、久々に開催したカウンセラーの勉強会を行いました!
今回のカウンセラーの勉強会テーマは「食と健康」について勉強しました!
栄養についてや、これから何に気をつけて食事をしていけば良いかを真剣に聴いていました。

次回のファンの集いも盛り上がれるような会にしたいと思うので、ぜひ今回来ていただいた皆さまはもちろん、プロテサンを知りたい方にもご参加いただければと思います(^-^)

今回はお昼を挟んだのでお昼ごはんの写真を載せますね!

いつもお世話になっている「パセリ」のお弁当
これで1000円はびっくり!
写真の撮り方汚くてすみません(T_T)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です