各地交流会&ファンの集い

こんにちは!
微妙な天気が続いてますね…早く太陽がみたい営業の武田です(~o~)

先週、先々週と交流会や東京ファンの集いを行いました♪
お集まりいただきました皆さまありがとうございましたm(_ _)m

各地でお話したのは、DAILY HEALTHの新刊の紹介や最近発売となった化粧品の状況や使ってみての感想で大変盛り上がっておりました!
どちらも困ったところに手が届くような「本」と「物」です!

気になる方は来社、または8月に各地で愛用者の集いがありますので是非いらしてください(^-^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です