久しぶりの交流会

今年の夏の暑さはどこへ行ったのやらとなる程、涼しくなってきましたね!
今年も残すところ2ヶ月ちょっと…
1年の早さにビックリしている営業のタケダです(゚Д゚;))))

1月の新年会からずっと自粛しておりました交流会が皆さまのご協力もあって再開することが出来ました!
会社でも飛沫防止用パーテーションや検温器、フェイスシールドなどたくさん用意し、万全の体制を整えておりました。
落ち着くまでは、1回の人数も6~8人にして、対応していくことに協力も頂けました。

久々に集まれて皆さん終始笑顔で、安心して交流会を行えたのかなとスタッフ一同、安心しておりました(*^_^*)

もう少し落ち着いたら食事も一緒に出来ればなと思います😀

社長に協力していただいて写真を撮りました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です