栗原交流会

昨日に続いて今日は栗原の交流会をしてきました。

昨日の石巻の交流会と同様に、30周年記念式典を終えての感想を聞きました。その中でやはり出たのは、「講演会の内容をもう一度聞きたい!」「この話を聞いていない人に教えたい!」と言う方がいました。

パーティーの方も「料理が美味しかった!」「プロテサン牛良かったよ!」「催し物も良かったね」と言っていただきました。

さて今回の「満てん」さんのレディースセットです!「秋野菜の天ぷら」と「きのこの炊き込みご飯」がすごく美味しかったです!

今日も美味しい料理をありがとうございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です